178. 年の差11才❣一緒にいる時間があっという間に感じた

47歳 長男 初婚 専門職 穏やかで優しい雰囲気の男性
36歳 長女 初婚 会社員 外見おしゃれで中身は素朴な女性


●お付き合い期間 7ヶ月
P9150006.JPG

11才の年の差カップルの誕生です❣
初対面の印象は
彼女:腰が低い人やなぁ。話し方が丁寧やなぁ。
彼:綺麗な人。こびてないというか、ジーンズだったのが印象的。

最初のひと月は休みが合わなかったので
夜一緒に食事する程度だったのですが、
2か月目からは、休みを合わせて取れるようになり、少し遠出できるようになってきました。
そこで、朝の9時~夜の9時まで一緒に居たけど
「あれ?もうこんな時間だ!!!」と
一緒にいる時間があっという間に過ぎたそうです。

11才の年の差はありますが、「感覚が似ている」と語ります。
「結婚式はしなくてもいいし、指輪もいらない」と。
「美味しいモノ」も合う。
「金銭感覚も、お金を大切にしてるところ」が合う。

スタッフが「お互いどこが好き?」の問いかけに、彼女はこう答えました。
「どこ・・・というより、日々の積み重ねです。誠実なのが、ずっと変わらないんです。
 私にだけじゃなく、店員さんにも穏やかで・・・」

「年の差を感じることはありましたか?」の質問には「スマホの操作」(笑)


穏やかで、お2人の周りは、ゆったりとした時間が流れているように感じます。
寄り添う雰囲気が、本当にほんわかしていて、幸せが伝わってきました。

「これからも今まで通り、一緒に美味しいものを食べて、
 お互いの家族を大切にしていきたい。」と、笑顔でご卒業です!

本当におめでとうございます!

※後日大きなお腹で遊びに来てくださいました~♫新しいご家族と、お幸せに❣

この記事へのコメント