163.お互いの違う趣味をトコトン楽しみました

27歳 長男 初婚 専門職 笑顔が似合うダイエット頑張った男性
33歳 長女 初婚 会社員 話しやすい雰囲気の優しい女性


●お付き合いの期間 7ヶ月

彼は、彼女と出会う前にめっちゃダイエットしてかっこよく変身していました。だから出会えたんだよね!!頑張ったもんね!

彼の結婚相手の条件として「年齢はひとまわり上の人までOK」と
男性としてはかなり幅広いターゲットでしたから、
菩提樹アドバイザーは自信を持って6つ年上の彼女とお見合いを設定しようとしましたが、
彼女のほうが「年齢差があるので、一旦、お返事を保留しました」

でも、実際に会ってみたら「しっかりした好青年ですごく良かった!」
連絡先を交換して、お付き合いが始まりました。


デート何回目かで「年の差を感じない?」と不安だった彼女は直接彼に聞いたんですって。彼の返事は「全然!!!」
その答えに安心して、お付き合いは楽しく続きました。

彼の趣味は「プロレス観戦」で、女性にはあまりウケない(笑)と思っていましたが、彼女が「面白そう!!」となり、「2ヶ月後のプロレスの興行のチケットを買った」のが、更に安心感につながります。
だって、2ヶ月先の約束は、その間も一緒に過ごそうと思ってる証だから。

二人は、お互いの趣味を面白がって楽しみました。
地下アイドル(でしたっけ?)にも二人でハマって、ドライブ中のBGMになってるそうです。

どんな家庭にしたい?の質問に、
「笑顔がたえない、いつまでもくだらん事を話せる関係でいたい」と最高の笑顔でご卒業です。

菩提樹のお店を出る前に、
「隣のブースで泣いてた私に、大丈夫!って言ってあげたい」
と彼女。本当に頑張ったよね!

おめでとうございます!

163.jpg

この記事へのコメント