159.愛犬が唯一、家族以外にお腹を見せたから

35歳 会社員 長男 大らかで笑顔の多い男性 
32歳 会社員 長女 優しい雰囲気のおちゃめな女性
 

●お付き合いの期間 6ヶ月

ほのぼのしたカップルが誕生しました。

結婚したいな~と菩提樹に入会したキッカケは、
彼「転勤で富山に来たから」(彼は県外出身です)
彼女「弟が結婚したから」
ここに来なければ、まったく接点がなかったはずのお二人の出会いに立ち会うことができて、
私達も幸せです!

彼女は折りたたみ携帯派で、どんなにオススメしてもスマホにしなかったのですが、
会えない時はLINE(できないし)、メールもあまり使いませんでした。
「無機質で苦手なんです。言いたいことがちゃんと伝わらないような気がして」
しかも「電話だと切り時が分からない(笑)」→「それが楽しいんじゃん」と彼。
なので、なるべく会って話すようにしていたそうです。

家族以外の運転では必ず車酔いする彼女でしたが、彼の運転だけ大丈夫だった・・・これで、「運命の人はこの人かも!!」
更に、彼女のご家族に会う前に、ワンちゃんと面接。
家族以外の人にはまったく懐かないのに、彼とはちょっと散歩しただけでお腹を見せて甘えたんですって。それで彼女は確信!

二人で旅行に行く前にご両親に挨拶した時に、「大事に育てられたんだなぁ」と分かり、
「これは不誠実ではダメだ」と思った彼。誠実な人に出会えてよかったね。

結婚式と新婚旅行の写真も見せに来てくれました。
さりげないペアルックの演出に気づかず、チラ見せするはずのインナーを上着で隠してしまった彼に、笑顔で文句を言う彼女。本当に幸せそうでした。

またいつでも遊びに来てくださいね。
本当におめでとうございます!

photo_ac158.jpg

この記事へのコメント