149.素のまま、飾らずに居られる人と出会いました

38歳 二男 初婚 会社員 シャイな笑顔の明るい男性
41歳 長女 初婚 専門職 シャイな笑顔の優しい女性


●交際期間 4ヶ月

初対面の印象は、お二人とも「話しやすかった。初対面なのになぜかリラックスできて、あまり緊張しなかったです」とのこと。うまくいくカップルの“あるある”です。

でも、お二人ともがお休みが不規則だったり、大雪が降って「今日はやめとこうか」になったりで、最初の一ヶ月はなかなか会うことができず、メールの連絡だけだったそうです。
でも、久しぶりに会ったら、やっぱり話しやすい・・・。
横にいても全然大丈夫。安心できる。と感じたそうです。

会いたくても、なかなか休みが合わせられないので、平日に夕飯を食べる・・・というデートをしてたんですって。お二人ともが休みで、どこかに遊びに出かけたのは、交際中3回ほどだったそうです。それでも、うまくいくカップルは、うまくいくんですねぇ。

プロポーズは「なんとなく、このまま行けば・・・みたいな・・・」
え?それがプロポーズなの?
「素のまま、飾らずに、無理せず、自然に。」がモットーのお二人らしいです。

「これからお互いのご両親にご挨拶し、入籍する予定です。」と笑顔でご卒業です。
本当におめでとうございます。いい人とめぐり会えて良かったねぇ!!
photo_ac148.jpg

この記事へのコメント