147.いろいろとありましたが、2人で乗り越えました

37歳 三男 再婚 会社員 小学生のお子さんがいる再婚のしっかりした男性
44歳 長女 初婚 会社員 笑顔が素敵な明るい心配性の女性

●お付き合いの期間:約1年3ヶ月(中断2ヶ月)

7歳年の差カップルが誕生しました。
女性のほうが年上です。紆余曲折ありましたが、それを2人で乗り越えた絆の強さを感じる、めっちゃナイスなカップルです!!

男性は真面目でしっかりした頼りになる方なので男性が年下でもバランス取れてるカップルなのです。
再婚でお子さんがいるという難しい条件の男性でしたが、「年上でも全然気にならない」とおっしゃっていただき、人柄重視でお相手をご紹介していきました。
初対面。
年上の彼女が「いいがやろか?」と心配していたのですが、「話すとめっちゃ楽でした。違和感が全然なくて、くだらん話やオタク系の話、歴史の話などををず~っとしてました」と意気投合!
そのうちお子さんとも会うようになり、徐々に結婚への階段を登って行かれました。

途中彼女の家族の反対などがあり、お付き合いが2ヶ月ほど中断したこともあったのですが、彼女が訪れたある神秘的な場所で「彼を逃すと一生後悔します。今すぐ電話してよりを戻しなさい」と言われ、素直に彼に電話。彼は自然に彼女を受け入れてくれ、交際を再開させたそうです。良かった、良かった。

その後、無事結婚式も挙げ、お写真を送ってくださいました。ありがとうございます!!
末永く、お互いに感謝して一生添い遂げてくださいね!本当に良かった。おめでとうございます!

この記事へのコメント