146.週1ペースで、毎週会っていました

35歳 長男 初婚 会社員 感謝の気持ちを言葉でキチンと表す男性
34歳 長女 初婚 会社員 穏やかで優しく真面目で気遣いの出来る女性
●お付き合いの期間:約7ヶ月 


彼が183cm、彼女が171cmの大型カップルの誕生です!
お二人とも「気遣いのできる方」で、ご来店の際はいつもニコニコと笑顔のお二人でした。
お互いの初対面の印象は
彼「優しくて明るい感じ、ニコニコしてる人だなぁ」
彼女「初対面なのによく喋る人だなぁ、話しやすいなぁ」だったそうです。

連絡先を交換後は、週イチペースでデート。夜食事だけでも・・・と毎週欠かさず会っていたそうです。
2回めのデートは少し遠出して、彦根城に。朝早くから夜遅くまで一緒にいたのに、楽で楽しかったそうです。
大阪や長野などへの長距離ドライブデートの際には、「彼女が退屈しないように」と“すべらない話”などお笑いのDVDを用意しておいてくれたという彼。さすがの気遣いです!
「お笑い好き」という共通点も、相性の良さを表してますよね。

2ヶ月経った頃に「結婚を前提にお付き合いさせてください!」とキチンと意志を伝えた彼。「家に挨拶に行く!!どこの馬の骨とか思われるかもしれんから、ちゃんと顔見てもらったほうがいい」と出会いから2ヶ月でご両親に挨拶したそうです。

「笑顔が毎日絶えず、辛い時も悲しいときも一緒に乗り越えていける家庭を作りたい」と笑顔でご卒業されました。
本当にお似合いのカップルです。おめでとうございます!

この記事へのコメント