145.彼女がそこに存在してくれるだけでいいんです

42歳 長男 初婚 会社員 真面目でトレンドチェックを怠らない男性
30歳 長女 初婚 会社員 明るく前向きで笑顔の多い、大らかな女性

●お付き合いの期間:約10ヶ月

12歳年の差カップルが誕生しました!
彼女は最初から「12歳上までOKです!」とおっしゃっていたので、お見合いもすぐに決まりました。
お互いの第一印象は・・・
彼女「見た目若い~~!!!!と思いました(笑)」
彼「写真の通りだ!!」

休日が不規則な彼女は「休みが合わせづらかったけど、月に2~3回会ってました。平日の夜とか・・・」
自然と彼女の部屋で、手料理を・・・というデートになったそうです。
部屋で「マンガ読んでいいよ」と言われるままに、彼の隣でマンガを読み始めた彼女。
彼女がずっと漫画を読んでいても、何も言わなかった彼。
「一緒にいても、違和感を感じなかったんです。
 それから・・・何もしなくてもいい。何かある時はすっごい下調べしてくれる。調べて、選択肢をいっぱいくれて、私はその中からチョイスするだけ。すっごい楽ちんなんです」

プロポーズは居酒屋で。
「結婚を前提にお付き合いしてください。母に会ってください」

年の差を感じない、本当に仲の良いカップルです。
成婚届けにいらっしゃったときもラブラブで
「彼女はそこに存在してくれるだけでいいんです」とオノロケ全開でした。

おめでとうございます!

この記事へのコメント