138.「高校の先生が菩提樹で結婚したから」入会しました

36歳 長男 初婚 会社員 真面目で実直な優しい男性
35歳 長女 初婚 会社員 仕事に打ち込むあまり恋から遠ざかっていた女性

●お付き合いの期間:約1年

彼女のご入会のキッカケは、高校時代の先生が「菩提樹で結婚した」から。自分は恋に縁遠いタイプだから、もし結婚したくなったら菩提樹に行こう!とその時から決めていたそうです。不思議なご縁なのです。

2人の第一印象は?
彼:話しやすい。初めて会った気がしない位。
彼女:写真ではちょっと怖そうだったけど、実際会ってみたら柔らかい印象でした。
連絡は主にLINEで。彼は「LINE使ったことなかったけど(^_^;)やってみたら連絡取りやすかったです」

彼は富山のサッカーチーム「カターレ」の大ファンでした。
彼女は「サッカーの試合って行ってみたい気がしてたけど、一人じゃ行けない」と思っていました。そんな2人なので、デートはサッカー観戦。ほぼ毎試合一緒に行ったそうです。
その頃のカターレのチーム状況はかなり弱っていたので、1年間観て2回しか勝たなかったそうなのですが、そんなチームをよそにお二人は愛を深めていたのですね!!

なんでも話し合える家庭を作りたいと、笑顔でご卒業されました。
その後の年賀状で「BABYを授かった」とご報告いただきました。そうですか!本当に良かった!!末永くお幸せに!おめでとうございます!

この記事へのコメント