120.「37歳おめでとう。38歳も39歳も幸せにしてあげる」

37歳 長男 初婚 公務員 積極的で、かつ冷静で落ち着いた男性
35歳 長女 初婚 会社員 おしゃれでハッキリした意志を積極的な持つ女性


出会いの日はものすごくお天気がよく日差しが強かったことをすごく覚えていると彼は言いました。
彼女のほうは「仕事ですっごく疲れていたんですが、“笑顔がかわいいね”と言ってくれたことを覚えています」とのこと。

お二人の交際は、最初1日1通のメールから始まりました。そのうち、段々とメールの数が増えてきて、朝も「おはよう」のメールをするなど、日常の中でお互いの存在が大きくなっていったそうです。

10月の彼の誕生日、彼女から手紙をもらいました。
『37歳おめでとう!38歳も39歳も幸せにしてあげる』と書いてあったそうです!こっ!これは!!女性からの逆プロポーズですね~~~!!
12月にANAホテルの1階ディナーバイキングで食事した後、環水公園の橋の上で彼から指輪を渡されてプロポーズ!「菩提樹に報告に行かんなんね」と言われて、結婚の実感が湧いてきたそうです。

お互いの好きなところは
彼女「すごいマメなところ。前もってデートの場所を調べておいてくれたりとか・・・」
彼「ちゃんと話ししてくれるところ。だと、二人で居る時お互いに黙っていても変な空気にならないところ」

後日・・・。
わざわざ結婚式のアルバムを持ってご来店下さいいました。まる芸能人のようなステキな写真が載った、幸せいっぱいのアルバムでした。よかったね~!ずっとずっと、幸せを続けていってくださいね!おめでとうございます!

この記事へのコメント