116.高速道路でタイヤがバースト!冷静な対応に惚れました

33歳 次男 初婚 上場企業会社員 穏やかで優しい男性
35歳 長女 初婚 保育士 気遣いのできるしっかりした女性


入会当初の彼女の希望は「結婚して両親を安心させたいけど、出来れば結婚しても仕事を続けたい」というものでした。そんな彼女が希望通りのお相手とめぐりあいました。
彼は、県外出身で大学も県外。就職で石川県に初めて来たため、知り合いといえば職場の人だけだったんだそうです。
一番の思い出は、車でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出かけた時のこと。高速道路でタイヤがバーストししまったのだそうです。
普通なら「あ~あ」ってカンジでテンションも下がるところなのでしょうが、彼はそのトラブルに冷静に対応。走れるようになったところで、「さ、行こっか!!!」

到着は少し遅れてしまったけど、その日はテンションも下がらずに、十分楽しめたそうです。 
そんな彼を頼もしく感じた彼女。これから先のいろんな出来事も、前向きに乗り越えられそうだと思ったのでしょうね!
ハプニングも良い思い出になったそうです。良かったですね!

そんなこんなで、出会いから5ヶ月で、無事菩提樹をご卒業!!!
おめでとうございま~~~す!!

この記事へのコメント