115.毎回のデートで、大事に思ってくれていると実感しました

35歳 長男 初婚 会社員 物静かで穏やかな男性
30歳 長女 初婚 会社員 笑顔が素敵で気さくな雰囲気の女性


初対面の印象は?彼は彼女のことを「優しそう。話しやすかった。」とおっしゃいました。彼女は「お見合い前に“あまりしゃべらないかも”と聞いていたんですが、それほどでもなかったです」とおっしゃいました。彼曰く「この人だから喋りやすかった」んだそうです。やっぱり“フィーリング”ってあるんですねぇ。

このお二人はお互いに不規則なお仕事だったので、どうやって連絡とってたの?と質問したところ彼は「メールが苦手なんですが、電話ならボチボチ話ができるので、2~3日に1回電話してました」 
会うのも大変だったんじゃない?と聞くと彼女が、「休みが合わない時は、仕事が終わってから夜だけでも会おうって彼が言ってくれたんです。で、行きたいって言ってた場所にジャンジャン連れて行ってくれるんです。黒部・高山・能登島・室堂・・・。行き当たりばったりですけど、すごく楽しませてくれて、私のことを思ってくれているんだな~と感じることができました」
お互いを思う、ナイスなカップルです。早く子供がほしいっておっしゃってました。

またいつでも遊びに来てくださいね!おめでとうございます!

この記事へのコメント